ブログトップ

えんや イベント

enyaevent.exblog.jp

キッズクラス体験会 Vol3

c0218537_1101480.jpg

キッズクラス体験会3月24日(水)開催します!
第3回目と成りました『キッズクラス体験会』。おかげさまで、回を重ねる毎に通常クラスの参加人数も増えてきています。今回で、とりあえず体験会最終回となりますので、是非この機会に体験にいらしてくださいね

☆親子教室10:30-11:10 :講師 宮澤さおり
歩き始めた1歳頃から3歳くらいまでのお子さんとその親御さん対象のクラスです。運動能力が日に日に成長するこの時期に会わせた、体あそびをしながら親子のコミュニーケーションを深めていきます。
内容例:足、腕、体のマッサージ&ストレッチ/ボールでぴょんぴょんバウンド/宇宙体験/ちらかすの大好き!/ママ(パパ)と一緒に空飛ぶ飛行機/空中遊園/動物のポース他

☆ベビーヨガ :講師 宮澤さおり
首の座った4ヶ月頃から歩き始め1歳くらいまでの赤ちゃんと親御さん対象。発育段階(ねがえり、おすわり、ハイハイ/つかまり立ち/たっち)に合った動きを取り入れたり、胃腸の調子を整える運動などをしていきます。気に入った動きは何度でもやりたがろうとします。親御さんも、いつもとは違ったおこさんとのコミュニケーションの発見になったり、リフレッシュの時間にもなります。

☆ママ、パパヨガ(託児サービス付*要予約) :講師 高野 あさぎ
お子様を託児サービスに預けてお母さんやお父さんがじっくりとヨガを楽しむクラスです。ゆっくりとした呼吸を意識して、自分の身体に目を向けて動かしていきます。心身のリラックスとリフレッシュにどうぞ。
お子さんのいない方の参加も大歓迎です。

参加費:1クラス¥500
場所:真野豊田「えんや」2階

予約/問合せ 「えんや」55-2544までお気軽にどうぞ 
[PR]
by enyaevent | 2010-03-18 01:10
<< 4月4(日)ロハスイベント ロハスイベント3月7(日) >>