ブログトップ

えんや イベント

enyaevent.exblog.jp

カレーバイキング

やって来ました!
2ヶ月に1回の
カレーバイキング   第9弾

今回も色んなカレーとサラダが食べ放題ですので、全種類食べてみて下さい♪
c0218537_18141131.jpg

これは前回のカレーですので卵があります(^^;)

今回は


マイルドキーマカレー
  (これは、ひき肉が入ったカレーですね。 どちらかと言うと家で食べるカレーに近いかなぁ)
ほうれん草のカレ
  (冬に不足しがちな鉄分の多い野菜を沢山食べましょう)
アルゴビギャンジャール
  (早口言葉みたいですが、野菜たっぷりカレーです)
鶏肉のカレ
  (カフェ1番人気のカレー。今までのカレーバイキングではあまり無かったのですが、『鶏肉のカレーは無いの~~~~~~~?』と言うリクエストにお応えしての登場ですよ)

+ サラダバー食べ放題。

料金 1150円
     小学3年生以下 800円  6才以下500円
持ち帰りも出来ますので、家で色んなカレーを夕飯にもどうぞ。

バイキングは 11時~17時までとなっていますのでゆっくりお越し下さい♪

あと

冷え性の方はぜひ!
さて、なぜでしょう?
(^^)
[PR]
by enyaevent | 2011-01-02 18:36 | カフェイベント
<< ドリンク&デザートフェアー わくわくキッズ クリスマスパーティー >>