ブログトップ

えんや イベント

enyaevent.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスキッズパーティー

先日、佐渡テレビさんへ

ワクワク★キッズクリスマスパーティー

の告知収録をさせてもらいに行ってきました。



12月23日(金) 11:00~2:30くらいまで、
えんやの2階で行われる子どもたちのための楽しいクリスマスパーティー♪

今年でめでたく3回目を迎えます(*^_^*)

c0218537_22175853.jpg

11:00~ デコレーションケーキつくり



12:00~ クリスマスランチ

13:00~ プレゼントが当たるゲーム大会★


このようなプログラムになっております。


佐渡テレビのアナウンサーの方は、とってもかわいらしい阿部アナウンサー♪

収録中ガチガチで、声も小さくカミカミのスタッフ加藤を上手にフォローして頂き、とても助かりましたm(__)m


カフェの小池オーナーは、
以前佐渡テレビさんで「ラクラクリラックス」という番組を持っていた実力派。

テレビ慣れしており、阿部アナウンサーのナイスなボケに、これまた絶妙なツッコミを♪
2人の掛け合いは、まるでお笑い芸人さんを見ているようでした(*^_^*)



放送は来週になるそうです。

記念にパチリ★

c0218537_22192331.jpg


下~にある去年の写真と似ているような・・・

ニュースアイランドの得する情報局、得情コーナーにて放映予定です♪


12月23日(金)
ワクワク★キッズクリスマスパーティー
参加費お一人2200円 (ご兄弟で参加の場合2人目から2000円)
お申し込みは2日前まで
55-2544までお気軽にどうぞ♪
[PR]
by enyaevent | 2011-12-10 22:22 | カフェイベント