人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えんや イベント

enyaevent.exblog.jp

わくわくキッズ クリスマスパーティー

さあ、もうすぐクリスマスと言うことで今年まやりますよ

わくわくキッズ
 クリスマスパーティー


内容は

11:00~
クリスマスキャンドルデコレーション作り

12:00~
パンケーキトッピングランチ

13:00~14:30
わくわくゲーム大会

あんなわくわくや、こんなわくわくがあります。
例えば
わくわくキッズ クリスマスパーティー_c0218537_17421747.jpg

こんな感じでキャンドルに色々付けて、持って帰れるのでクリスマスの日にはケーキを家で食べながら自分の作った(子供の作った)キャンドルで盛り上げるなんてどうでしょう
わくわくキッズ クリスマスパーティー_c0218537_1751096.jpg


そしてお昼のパンケーキにはこんな感じで絵を描いたりして

最後は今年もゲーム大会!
去年のハンカチ落としは、、、自分が一番盛り上がってたなんて声もしましたが・・・
ビンゴや、箱の中身を当てる『箱の中身は何だろな?』ゲームなんかもありまあす。
12月23(祝木)
1人 2200円
問合せは 55-2544まで

ちなみに最後の写真は先日このイベントの告知な佐渡テレビさんに行った時の収録風景です(^^)
小池

わくわくキッズ クリスマスパーティー_c0218537_1802131.jpg

by enyaevent | 2010-12-16 17:16 | カフェイベント
<< カレーバイキング ロハスイベント >>